ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-10-08から1日間の記事一覧

「変身」DVDに予約特典が!

昨日のビッグニュースだったのに忘れてたーー!! パルコ劇場オンラインで絶賛予約受付中の「変身」DVDに、何と予約特典が付くことが決定したそうです! わー何が付いちゃうのー?? PARCO STAGE SHOP オリジナルグッズって何だろう何だろう(笑)。DVDジャ…

雑誌掲載 ACTORS magazine vol.2

これ早売り本屋さんは入荷してくれないのねん。昨日お預け食らってしまいましたよ(笑)。 玉ちゃんの表紙・巻頭特集も面白かったですよ。リボルバー久しぶりに見た(笑)。未來さんと長塚さんの対談はp54から4ページ。未來さんは黒のタンクトップに黒? 紺…

FM802「FRIDAY WEEKEND BASH」

今日の昼間にFM802で放送された分、可聴地域から遠く離れた東の地だけど、もう聞けちゃった! ありがとうございます〜!! てっきり収録されたインタビュー音源が流れるものだとばかり思っていたら、まさかの生出演でびっくりしました(笑)。飛び歩いてんの…

弾かないと決めた日

今日はサボる日! サボるったらサボる!!…と心に決めないと、落ち着かない小心者。 カリオストロの城は本当に、見れば見るほど、五右衛門だなぁ(笑)。いや五右衛門がカリ城なんだけどさ。ルパンととっつぁんの会話が、副音声でふるちんと江口さんの声で聞…