ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-09-21から1日間の記事一覧

リハビリでもしてみようかと

シルバーウィークらしい3連休の最終日、母校*1のバザーをお手伝いに行きまして。お手伝いというか、何となく恒例になっている、にぎやかしというか、ちょろっと弾いてお茶を濁してご飯食べさせてもらうような…そういうゆる〜い感じなのですが。あと机運んだ…

モテキオススメって出るやつ

番組表に「モテキオススメ」と出てくるやつ、深夜のテレ東のね、しょっちゅうやってるので、きっと内容おんなじだろうなと思いつつ、まぁ同じだったら消せばいいしと録画しておいたらば、面白いのね! 若干ナレーションが変わってるのね! 放送終了分までの…

雑誌掲載予定 LOOK at STAR!

公式にお知らせありましたっけ? あんまり覚えがないのですが。ルクスタの11月号で、橋本さとしさんと対談されているようです! http://www.lookatstar.jp/ 雑誌続々ですねー嬉しい! タンゴ近づいてるって感じがしてきた!

ギャグのつもりで云ってたんだけど

あんっまり触っていない様子を指して、「楽器にカビ生えちゃうよ〜!」などと笑うものですが。 まさか、本当に生えるとは…思ってなかったよ…ほんっとごめん愛器…愛してやれてないじゃないか…。 ええ、数年ぶりに開けてみたら、顎当てがカビてました。びっく…