ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-09-02から1日間の記事一覧

すごくどうでもいいことだけど

オフィシャルサイトのトップというかエントランス、ENTERにカーソルを合わせた時の文字の色、ランダムで変わるみたいですね! ほんとどうでもいいけど気がついたので(笑)。ていうか額縁に落ちる最初の一滴の色と同じなのか。でそれがランダムなのか。額縁下…

「その街のこども」劇場公開情報

あれ? 今日が解禁だったの…かな? http://www.47news.jp/CN/201009/CN2010090201000763.html ニュースになってる、嬉しい! 大阪・神戸が11/20から、京都が12/4から先行公開、年明けから全国で公開予定とのことです。未放送シーンの追加…楽しみだなぁ。

冊子掲載 TAP DANCE STYLE vol.6

何やら、すごいものが出ているようですね! vol.6(2010年9月1日発行) TAP DANCE STYLE タップ専門のフリーマガジンに、未來さんのインタビューが掲載されているそうです! 関西中心に配布されているようですが、東でも多少あるみたいですね。定期購読も可…

CHAMELEON News Vol.4

それを目にした時、それを手に取った時、私は自分の目を、手を、信じることができなかった。そんなはずが、あるわけがない。これはきっと、何かの間違いだ、そうに違いない。 もりやまみらいのFC会報に、背表紙があるなんて。 ノンブルがあるなんて。紙1枚じ…

なにからつたえればいいのか

わからないままときはながれて、的な。だって、そんな。まさか。ねぇ。