ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-08-05から1日間の記事一覧

そう来ましたか…

遠い昔に、この場で、「映画化・ドラマ化するならどの漫画?」的バトンの質問がありまして、その時に「うさぎドロップ」をダイキチ=北村有起哉、と指定しつつ挙げさせて頂いたのですが(id:xxkyrixx:20070212 参照)。映画化と聞いて、まさかそんな奇跡は起…

福島福島(7/31〜8/1)

ほんとにねぇ、ついこの前まで、縁もゆかりも何もなかった場所なのにねぇ。って母上も云ってた(笑)。バスで5時間くらいで行けてしまうので、わりと気楽に行けるのも良いです。弟の工房のすぐ近くに、定宿もできたし(笑)。 そんなわけで、夏なので弟夫婦…

「空白に落ちた男」@パルコ劇場(8/2)

台詞一切なしの、パントマイム/ダンスで綴られる舞台。首藤康之主演。この辺りで、どうにも気になっていた「空白に落ちた男」、パルコ劇場ツイッターさんに背中を押された上にe+で得チケの案内が来ていたので、ああやっぱり観た方が良さそう! 良い気がする…

ストローはいりません

コンビニで1リットルの牛乳を買ったら、「ストローお付けしますか?」と云われました。いやそんな飲み方しないよ…(笑)。でも男の子なら1リットルくらいストローで飲んじゃうのかもね! 牛乳そんなに飲んだらお腹心配だけどね! 新しい未來さんのオフィシャ…