ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-07-26から1日間の記事一覧

「タンゴ」大阪公演詳細発表

コクーンサイトさんで詳細が発表されました。11/28(日)〜30(月)の3日間で4回公演とのことで。そうですか…大楽も平日ですか…どういう意地悪だよもう…。場所はドラマシティ。ええと、「最悪な〜」で行った? 違う? 梅芸の地下でしたよね確か。 ううん、ど…

フジファブリック「夜明けのBEAT」PV

つい20分ほど前、日付が変わるのと同じ頃に、Sony Musicサイトの左側にサイトジャックのバナーが出現しまして、そこから入ってむにゃーをもにゃーっとしたら、既に聞き慣れた感もあるおなじみのイントロが流れ、小さな画面の夜闇に、白くて金色の、美しい、…

フジファブリック「夜明けのBEAT」PV関連

早速音楽系ケーブル番組ではPV放送されるようです。 SPACE SHOWER TV「NEW CUTS」7月27日(火)7:30〜8:00 MUSIC ON! TV「サキドリ!」7月27日(火)7:00〜7:20(リピート放送) ちょっとあがいてみたけど、ウチではどうやら無理らしいです…ぬぬぬぬぬ。どう…

眠気も吹っ飛ぶ

ええほんとに、つい20分ほど前までは死にそうに眠かったですよ。今? ギンギンですよ。