ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-07-12から1日間の記事一覧

「モテキ」完成披露会見&試写会

今日だったんですねー。遊び呆けて走り回っていて失念しておりました…テレ東ってワイドショー的なのあったっけ…? まだ旅の途中ですがとりあえず。 森山未來:女性陣に振り回され「白髪が3本生えました」 ドラマ「モテキ」会見 - MANTANWEB(まんたんウェブ…

インタビュー@テレビドガッチ

ええとこれはいつだっけ? けっこう前だったような…覚えてない…。 http://dogatch.jp/interview/213/index.html 連載ということでしょうか。シャツの上にトレーナーなんて、めったに見ないスタイリングがさすがモテキモードという感じです! 白髪が生えるく…

新聞掲載 読売新聞夕刊

本日付読売新聞の夕刊にモテキな未來さん記事が掲載!とご一報頂きました。現物は明日…手に入るかな?という感じですが、webにもう上がっています。 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/tnews/20100712-OYT8T00714.htm 読売はこれが本当にありがたい…

オフィシャルサイトリニューアル!

週末にって云ってたのに今日になってもリニューアルされないよ?と、まぁでもいつものことです*1とたまに覗きつつ待っていたら、今日のお昼過ぎ頃にこれまで見られていたオフィシャルサイトのトップページが「表示できません」的メッセージに変わったので、…

足がパンパンだ!

土曜から今日まで、大阪〜神戸〜奈良〜京都と渡り遊んで来ました。早めの夏休みその1です。いろいろぎゅうぎゅう詰め込みすぎて、何につけてもバタバタの時間ないのタイトロープ*1旅行でしたが、盛りだくさんのお腹いっぱいでめっちゃくちゃ楽しかった!! …