ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-07-05から1日間の記事一覧

「モテキ」関連訂正

昨日の、「本屋さん等身大パネル&ポスター」は、もしかしたら等身大ではないのかもしれない、とのことでした(笑)。でもかなり大きいようです! とりあえず見つけたら…どうしたらいいんだろうか(笑)。等身大かどうかを目測で確認してみればいいだろうか。

「タンゴ」関連

日刊スポーツに記事が出たようです。 森山未来「タンゴ」主演、長塚圭史演出 - 芸能ニュース : nikkansports.com 世界的な傑作舞台なのか! 知らなかった! 「シニカルな笑いと狂気」は楽しみです。長塚さんとの初タッグも嬉しいな。「4日、分かった。」なの…

「モテキ」テレ東サイトジャックとか

モテキ公式ツイッターさんがつぶやいておられましたが、テレ東サイトのトップページ、上部に表示される怖ーい(笑)フジの目をクリックすると、サイトの各画像がモテキにジャックされる、という愉快な仕掛けができています。面白いねこれ! 最後の1コマの未…

e+Movieに動画コメントアップ!

mmoohさんに教えて頂きました☆ ありがとうございます☆ http://mv-theatrix.eplus2.jp/article/155518696.html ああ、これだ、この未來さんだ新聞にいたの。眉毛カックイイの、〜になってるの(笑)。 とりあえずええと、声がちいさああああい!!ってお父様…

初・不在者投票

土曜日にしてきました。が、何か、あんまり、いつものと変わらないのね(笑)。