ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-06-01から1日間の記事一覧

おめでとうございまーす!

こちらはかねてより…なので、びっくりはせず(笑)、おおついにか!という感じで…ついにかーおめでとうございます! 瑛太さんずっと、家族ほしい子供ほしいって云ってたもんなぁ。嬉しいだろうなぁ。 ママがカエラちゃんなら、ジュニアはクォーターってことで…

「Griffon」舞台稽古USTREAM配信

たっぷり1時間20分ほど、生配信されました。開始が13時予定から14時、さらに14時半と伸びましたが、それも生配信たる所以というか…醍醐味、とは云いませんが(笑)。平日真昼間…というのは考えない方向で☆ さすがに音声は無理なので、動画のみをチラ見*1して…

シアターコクーン・オンレパートリー2010「タンゴ-TANGO-」主演決定!

秋の舞台予定がついに出ました! 長塚さん演出!! コクーンか〜高いなぁ(笑)、地方公演あるのかなぁ。 公演期間は11月5日(金)〜24日(水)、あんまり長くない〜。チケットの一般発売が8月中旬とのことなので、…FC先行は…7月入ってから、になるかな…なら…

追いつかないから!

怒涛の波状攻撃、厳しいから!!! ちょっと待って待ってよ〜!!