ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-05-29から1日間の記事一覧

御影公会堂

そんな訳で西に来ております。御影公会堂! すっごく素敵! 素敵建造物好きには垂涎の、天井のアールに柱の装飾…うっとりです。本物の時代を感じる、壁や床の剥がれ具合も大変よろしく、天窓の歪んだ硝子から射し込む陽光も柔らかで…ウキウキと見学してしま…

御影公会堂食堂

名物らしい(笑)オムライスをオムハヤシにして、いただきます! 美しいオムライス…ふわとろも良いけど、しっかりたまごも大好きです。スクランブルよりいりたまご派なので(笑)。

聖地!

「その街のこども」に登場した「聖地」、石屋川沿いの公園に連れてきてもらいました。真昼の聖地は、子供や犬の遊び場になっていました。日差し強いけど、水辺はひんやり気持ちいい〜。

にしむら珈琲店

ぶたまんのセブンイレブンを見学&アイスなんか買ってみたりして、ぶらぶらやら右往左往やらを経て、にしむら珈琲店で休憩。いちごのフレジェ美味しそうです! アイスコーヒーは若干カフェインにびびりつつ(笑)。でも美味しいコーヒー飲みたいから! いただ…

三宮からルーシー

三宮をぶらぶらして、大丸の回廊のアールにうっとりしていたら、ふと見た先にLevi'sのショップが。これはもしや…と近づいてみたら、通りに面したウィンドウに、ありました画面が…リーバイス騒動(笑)のザ・ビギニングが正しくここだったよ…*1。 同行の友人が…