ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-05-09から1日間の記事一覧

贈り物頂き物連れ帰り物

母の日は船橋屋のくず餅でお祝いしました。くず餅とかわらび餅とか、すあまとかういろうとか、もちゃもちゃ系好きなのは母譲りのようです私(笑)。あと、ロクシタンのハンドクリームも。興味津々だったけど自分では買わなさそうだったので。自分で買わない…

「ジョゼフ・コーネル×高橋睦郎 箱宇宙を讃えて」@川村記念美術館

昨日、天気が良かったので*1、一念発起で行って来ました千葉県佐倉市! 初めて行った! 海近いかなーなんてきょろきょろしてたけど、考えてみたら海近いのは千倉だった(笑)。 いつからだろう、中学生か高校生くらいから、ジョゼフ・コーネルの箱作品に妙に…

NHKオンデマンドに「刑事の現場」

昨日、週1のお楽しみ土曜ドラマ「チェイス」をわきわきと見終わって、今週も白熱した…!と余韻に浸っていたところ、さっきまでARATAがにやりとほくそ笑み江口っちゃんがギリリと歯を食いしばっていた画面に、ぽよんなほっぺも可愛らしい未來さんが…! 外事警…

Music Lovers

ノリノリしてらっしゃるーーー。かわゆいーーー。 まずは2曲メドレー…ああ嬉しそうにノリノリしちゃってるよ…こっちからしてみれば、どうしてこのヒトがステージの下にいるんだろう、って感じなんですが(笑)、ああダメだ下のヒトばっかり見てしまうよ…こう…

母の日です

ちょうどいい気候です。 専属庭師が連休前から何だか調子がイマイチで、放置されてしまったベランダの花たちのガラ摘みをぷちぷちとしておりました。パンジーの咲き終わった花を摘まないと、何かいけないらしいです、よくわからないけど(笑)。水遣りだけは…