ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-05-04から1日間の記事一覧

この一週間を振り返ろう♪

…何だかもう遥か遠い昔のように思えてしまいます(笑)。えーといつのことじゃったろうかのぅ。 えーと、GW前半に、福島へ行ってきました。弟夫婦が引っ越しまして、福島でお店を始めるのですが、まだ準備中なのですが、様子伺いに。先に行っていた両親に、…

「その街のこども」サウンドトラック

大友良英さんがはてな日記(id:otomojamjam:20100502)で仰ってますが、「その街のこども」と映画「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」のサントラミニアルバムを現在製作中とのことで! 6月に発売予定との、ことで!! ライブの時に、出る…と思います! 出た…

Music Lovers 続報

9日のMusic Lovers、公式サイトのトップにゲストラバーズな未來さんのお写真がありますねー。赤坂さん、スガさん、未來さんと眼鏡3拍子だ(笑)。「マル秘エピソード」やら「暴言」やら、気になるタームも含まれつつ…どんなお顔でスガさんライブを見上げるの…

腑が抜けておる

サボり癖が付きそうで怖いです(笑)。いやいや、休みだからね! ついついだらりとしてしまってね! 癖付けちゃいけないね! 癖付いたら最後、ほんとにやらなくなる性質なのはわかっておるのでね…。 明日でGWも終わりだそうで。信じられません。来るまでは、…