ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-03-21から1日間の記事一覧

Levi's 店頭用映像

昨夜、遠く神戸は三ノ宮からの第一報を受け取り、何が何やら? え、菊地凛子??とあわあわはわはわしましたが、昨日のうちの確認はかなわず。逸る気持ちと、「やぁ、やっぱ夢だったんじゃないの?」な気持ち半々に、行ってみましたリーバイスショップ。途中…

メシバナ。

3回目の今日は穂のかちゃんのメシバナ。メニューは豚汁でした。美味しいよね豚汁…。食べたくなっちゃうな…。 稽古場風景はバーコフ先生のお姿が! ぬるーんと斜面に下半身を預けたままふつーの顔をしている未來さんが、若干気持ち悪いです(笑)。続いてリン…

「変身」虫観察日記11日目

リーバイスショック*1で朝からわたわたで、会場にも今公演中最もギリギリな感じで到着するし、何だか「前楽」という実感がまるでないままの前楽でした。終わった今でも、あと残るは東京千秋楽、って実感がないなぁ。来週も仕事の後に有楽町行ってそうな気が…

足を怪我した

なおるかなああ゛あ゛あ゛あ゛*1。 履くとかならず足の皮が剥ける靴があります。うっかり今日それを履いて、しかも歩き回ってしまった…痛いと思ったら、中指の真ん中がべろりと。小梅ちゃん*2のようにまあるく赤く。お風呂痛かったなぁ! 地味に痛いなぁ! *…