ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-03-17から1日間の記事一覧

雑誌掲載 週刊文春

阿川さんとの対談です。阿川さんがどんどん未來さんにめろめろにされていく*1過程が透けて見えて面白いー。阿川さん相手だもの、きっと楽しい対談だったんだろうなー、未來さんのお口も何だかすべらかというかライトな感じに(笑)。 しかし未來さんの声で相…

福岡パルコCMついに

第4話、満を持して、未來さんご登場です! 昨日の話で恐縮ですが!! 昨日は具合が本当に良くなかったもので…。 って、あれ、ターバンしてる(笑)。政おじさんからの依頼に「あは、ごめんごめん。舞台の稽古で忙しいねん。じゃあね」…かーわーいーいーー。…

WOWOWプルミエール

変身でしたね! 舞台映像もけっこうあって、というか未見の方にはオススメしたくないネタバレ具合で…もったいない! でもありがたい!! 舞台映像はもちろんですが、会見も映像はそういえば初めてですよね。って、虫ポーズをお願いされる未來さん、写真で出…

「変身」舞台裏?

こんなものを見つけました。 http://yamahaartblog.typepad.jp/backstage/2010/03/post-9e69.html カテコの時にしかお姿は拝見できませんが、グレゴールのカサコソ足音や涙の出るようなキラキラ音、可愛いグレタの靴音にノックの音、大好きな下宿人ご飯音楽*…

「変身」虫観察日記7日目

休演明けの水曜日、具合があんまりよくないんだー!でしたがドーピングで何とか回復、無事きちんと見通せました…。レッドブルは翼を授けてくれたよ! グレゴールはとても元気そうで、とても虫々しく、美しくて気持ち悪く哀しくて儚かった…。

翼をください

今わたしの願い事がかなうならばレッドブルが欲しい。いやウソ、健康が欲しい。 でも虫並みとは云わないまでも、わたしにしてはがんばった回復力で…今日はずるずると地を這うが如くですが出社したしその後もがんばった…ていうかその後の為に早退もできなかっ…