ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-02-10から1日間の記事一覧

演劇モバイルにインタビュー

Hanakoにはいなかったけど、演劇モバイルにはいました(笑)。基本的に演モのインタビューは「演劇ぶっく」本誌と内容がほぼ同じなのですが、今回も同じでしたが、今後も同じなのかどうかはわからないので次回以降に仄かな期待を抱きつつ待ちます。ぴっくあっ…

雑誌掲載…?Hanako

Hanako…載ってましたか? わたしが見たHanakoには…見つけられなかったのですが…。これはまたHanako WESTのことか!?と思ったんですが、西ハナコさんは毎月28日発売…っていうか、え、休刊なんですか!? わぁ…軽〜くショックだよ…。未來さん掲載で買ったHana…

雑誌掲載 BAILA

祝日挟みなので出てるかな〜と帰りに覗いた早売り本屋さん、やっぱりちゃんとありました! Hanakoがハズレだったから余計に嬉しかったですよ(笑)。 p215にモノクロ1ページの掲載です。あったかそうなニットにあったかそうなお帽子かぶってらっしゃいます。…

顔がカピカピだよ

「その街のこども」サイトのコメントを読み出したら止まらなくなって目から水も止まらなくなって、ようやくそれが乾いてきてカピカピしています。見て、見終わって満足する作品ではなくて、見た人の内側からも何かを引き出す、溢れ出させる、呼び水みたいな…