ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-12-31から1日間の記事一覧

今年最後のディナーは

アウトバックステーキハウスのハンバーグ! 肉々しくて美味しいのです〜。 R2C2のハンバーグ巡礼以来のアウトバック…満腹で眠くなる…(笑)。 オニオンフライがお花みたいで可愛いです。食べられないんだけど、食べてみたらちょっと美味しかった…!

「東京月光魔曲」カウントダウン!

年越しです。楽しみ! 歌詞カードも頂きました。わっくわく!

「東京月光魔曲」カウントダウン続き

本編終了しました。ああやっぱりイイわ好きだわこの芝居! この空気! セリフの追加があった、ような気がします。えーと、ネタバラシの部分がわかりやすくなってた! 薫さん激昂シーンも…増えてた? わたしが聞き取れてなかっただけかもですが(笑)。 カーテ…

「東京月光魔曲」カウントダウンまだ続き

今終わりました…明けましておめでとうございます! 楽しかった! 瑛太と大倉くんのエノケンデュエット楽しかった!! イヌコさんと蘭ちゃんの俺は男だ〜の歌も可愛かった! あとえーとジャズすごかった、たまきさんの朗読うっとりだった、ケラさんが歌うの聞…

さてさて

渋谷のガールズバー(なの?)でぐだぐだして外人さんに水とか掛けられつつ(笑)、そろそろ帰れそうなので帰ってみます。JRは終夜運行なんだけど地元の方が繋がらないんだ…。 とりあえず、今年も宜しくお願いします! ガールズバーは女の子たちが可愛くて元気で…