ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-12-20から1日間の記事一覧

めりくりすまーす

今年は休日がうまく重ならないのと、わたしが23日に予定を入れてしまったので、一足お先に19日、クリスマスをお祝いしましたよ。 来年から寒いところへ行ってしまう弟夫婦が参加できるのも、もしかしたら最後かもしれないクリスマスは、今年も例年通り海鮮祭…

親族代表「渋々」@シアター・モリエール(12/19昼)

土曜日のマチネを観てきました。栗尾こと野間口徹さん参加ユニット・親族代表、10周年記念LIVEと銘打たれた「渋々」、10周年だけどわたくしは初親族です。だって栗尾に惚れたんですもの〜。 ショートコントとオムニバス芝居の中間、くらいの小品が8本、時間…

「その街の子供」試写会関連の続き

何やらくだらない記事も混ざっていますが、ちょこちょこ出てきてるので追加。反省すべきはサトエリちゃんじゃないだろう。 サトエリ怒り反省「自分の小ささ知った」 - 芸能ニュース : nikkansports.com http://www.sanspo.com/geino/news/091219/gnj09121905…

一足お先にメリクリスマス

ここ数日で急激に寒くなりました。おかげさまで両足の指先がムズムズ…これはもしやアイツの仕業か…! 現代日本それも南関東で、いい年扱いたオトナがしもやけこさえてるって、どういうことでしょうかね? 昭和か! 可哀想に!! 今年の実家の玄関先。夜にな…