ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-11-22から1日間の記事一覧

そんなわけで

来年寒い頃に引っ越すみたいなので、家具なんかワキワキと観に行ってみたり。IKEA楽しいですね! 見てるだけでも野望がむくむくと…かなえられるかどうかは別ですが(笑)。 お部屋が少し増えるので*1、1部屋くらいはシュミに走りまくったりしてもいいじゃな…

「土俵際のアリア」関連

土俵際のアリア [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2010/02/19メディア: DVD購入: 11人 クリック: 171回この商品を含むブログ (12件) を見る アマゾンさんでも始まりましたねー。どっちにしよっかなー。ていうかこれ出る頃には引越し最中くらいかー。すぐな…

「変身」FC先行完了

申し込みました。当たるかなぁ当たるといいなぁ! 今回は友人が興味*1を示したので、一緒に取ってみたりして。希望日頂けますように〜。 パルコさんなので、きっと始まってからも追加席がチケットレスで出るんじゃないかなー、とは思っていますが。観てから…

さんむいなぁ

毎日そんなことばっか云ってるけど寒いなぁ。 しかしこの冬でおさらばしてやるんだ! あったかくて日当たりが良くてベランダがあってもうちょっと広いお部屋に引っ越すんだ!!