ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-09-26から1日間の記事一覧

雑誌掲載 LOOK at STAR!

開店直後の本屋さんで買ってきました。昨日はちょっと先のネジで頭がいっぱいで、早売り本屋さんに寄り忘れたよ。 ネジの稽古場レポとインタビュー、計3ページです。GOING KOBEのTシャツが目にも鮮やか(笑)。今見ると、ちゃんとどれがどのシーンなのかわかる…

「R2C2」卒業アルバム発売決定!?

こんなチラシが!! サイボーグなのでCD付けちゃうそうです! 何じゃそりゃー!*1 2009年11月発売予定とのことです。アルバムって…いろんな意味での「アルバム」なのね! …で、DVDは…?(笑) *1:小屋蹴りながら

「ネジと紙幣」寿司11食い目(昼)/名刺12枚目(夜)

最後のマチソワでした。見終わるとどうにも、顎関節が痛くなる芝居だわ…。 今日はソワレのカテコで突然、涙が止まらなくなってしまった。何度観ても、結末が変わることなんてないのはわかってるんだけど、どうしても…悔しくて。観れば観るほど、出口を見つけ…

「フィッシュストーリー」DVD到着!

ネジから帰ったら正義の味方が来ていた…! 振り幅の大きさに目がくらむ…(笑)。 取り急ぎ、特典のトークショーとメイキングだけ見てしまいました。トークショー懐かしい〜! 私は上手側(?)の席に座っていたので、映像の角度が新鮮です。メイキングは…ち…

イテテテテテテ

腰痛持ちとしましては、田口パパのイテテテテが他人事には思えません。ぎっくり…ツライよね…。