ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-09-22から1日間の記事一覧

またもや…あれ?

リプトンリモーネのペットボトルにおまけが付いてくるスイーツコレクション、第6弾が発売になりまして。今回は老舗ショコラティエ「DEL REY」とのコラボとのことで。早速買い物ついでに探してきました。またろくに好きでもないレモンティーが林立することに…

雑誌掲載 月刊タウン情報とやま No.356

昨日、ネジから帰ってきたらポストに届いていました。ありがとうございまーす! 未來さんとともさかさんの対談形式…なのかな。実際には会話って感じがしないんですが(笑)。インタビュー内容は…何か知ってる、大体。倉持さんとお食事したことがあるけどすっ…

笑っていいとも!

未來ちゃんです。また未來ちゃんって云われてしまいました。どうしてかしら。 茶系の秋っぽいシックな装い…の、顔はゆきちゃんですね! 襟足がすっきりしたような、ちょっと切った? しましまパンツロールアップも可愛いです。 お花、ARATAさんとか古田さん…

きゅうえんび

…っていうか明日で連休終わりか! びっくりだな! 予想通りだけど実際予想通りになってみるとびっくりだな!