ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-09-21から1日間の記事一覧

笑っていいとも!出演

ネジマチネ終わって携帯の電源入れたら、メール着信15件とあり、何があった何かあったか!?と一瞬すごい汗かきました(笑)。あらあらまぁまぁ! テレフォンですか! ゆきちゃんが「いいとも!」云ってたんですか! 開演ベル聞いてる方の人でしたよ!(笑) 休…

「変身」仮チラシ

マチネにあったかどうかわからない*1んですが、「変身」の仮チラシが入っていました。パルコサイトと同じようなものですが(笑)。 *1:見なかった

「ネジと紙幣」ビール5杯目(昼)

初のマチソワでした。いや…これマチソワはうん、ちょっと…辛いね…。重いね…。観るけどね…。 マチネ後に、dさんといろいろお話できて楽しかったです。有意義でした。ほんとゆきちゃん…それ追っかけてもどうにもならないよ…捕まらないよ堂々巡りだよ…。

「ネジと紙幣」ピーナツ6粒目(夜)

ソワレ後は隊長と一緒に帰ってきました。これまた短いながらも有意義な。血糊の仕組みとか、そういう仕組みか〜、でした(笑)。正に。 初マチソワのソワレ、なかなか頭重い感じで着席しましたが、始まってしまうと…ぐいぐい。重さもツラさも何のその。一気…

折り返し地点

17日の初日から5日間、明日の休演日を挟んで残り5日間。「ネジと紙幣」東京公演、折り返しまで来てしまいました…早いなぁ。明日は久しぶりにモノレールに乗らない日、です(笑)。 ゆきちゃんはお休みですが、代わりにお昼休みはウキウキ☆未來さんです。さす…