ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-09-17から1日間の記事一覧

カルマを待ちながら

ゴドー的に(笑)。 ネジ初日合わせで上京したお友達を狭小我が家にお迎えして、カルマ待機のプチお茶会です。へいじつ? んー??*1 *2 お土産にいただいたお菓子たちがかわゆくてかわゆくて! 源吉兆庵の、その名も「うさぎさん」! 柚子餡入りのきゃわゆ…

到着!

今! 我が手にカルマが!! どうにか午前中!(笑) 緊張してきた…。

「五右衛門ロック」まずは特典ディスクから

とりあえずぶるぶるしながら開封、変な汗をかきつつキニナルあたりから再生して行きます。ネタバレしまくりです。

「五右衛門ロック」本編ディスク

とりあえず大千秋楽映像 粟根さんのすばやい動きに注目です。 暴れなよド派手に、のときのカルマがかわいかった。ペドロときゅるきゅるしてた(笑)。 カルマは本当に…つり目メイクだなぁ。ぴょんぴょんしてるよ…かわいいよ…。 最後、ぴょんぴょんして投げて…

「ネジと紙幣」

いよいよ初日です。 お花はフジのえらいひと連名、共同テレビジョンドラマ部、TBSドラマ制作センター、WOWOW、NHK「未来は今」、NHK名古屋、くらいかな。 物販はパンフ1200円、クリアファイル2枚組、Tシャツ、ねじキューピー(笑)(ストラップにボールペンにシ…

「ネジと紙幣」初回

終わりました。 何と云うか…すみません。たまりません。重油を飲んだような内臓の重さを抱えながら、よろよろと客席を立つ、観後感…。でもそれがたまらなく…心地よくはないんだ、ないんだけど、眉間にしわ寄せながら薄ら笑みというか…良い。んだ。 ゆきちゃ…

詰め込みすぎな1日でした

朝起きた瞬間から今の今*1まで、ぎっちりみっしりな1日で、ちょっと頭がぐらぐらします。いや、頭ガンガンは主に行人さんのおかげですが。ああもう。好き。あんな格好であんな所に座られてあんなコトされたら私はもう口の中に指5本突っ込むしかありませんよ…