ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-08-20から1日間の記事一覧

結局お誕生日

土曜日に、軽くお祝いしよう計画を立ててはいるのですが、やはり当日に何もしないのは何か寂しい! 勝手に寂しい!!と、無理矢理お友達を誘って、HERBSでケーキだけ食べて来ました。ケーキはもちろんチョコレート!…と云いたいところですが、何かもう全然関…

区切りのいい

というか。 去年の今日、この日に合わせて、ちょうど1000日目の日記にしたんですよ。かなり無理やりなことをして(笑)。あれからちょうど1年経って、365日中何日の日記を書いたのかなーとちょっと覗いてみたら、304日分書いていました。この記事で1304日目で…

「ネジと紙幣」ともさかさんインタビュー@スポーツ報知大阪版

大阪版のスポーツ報知に、「ネジ」のともさかさんインタビューがあります。ネジブログで密着していた、大阪キャンペーン時の記事ですねー。 http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/gossip/entertainment/news/20090820-OHO1T00142.htm 桃子役を「危なっかしい彼…

雑誌掲載 acteur No.16

早売り本屋さんで買ってきました。ほくほくと立ち読みのサラリーマンの隙間から引っ張り出してふと振り返ったら、その立ち読みサラリーマンがうちの営業さんでした(笑)。気づかれなかったから良し! ていうかさっさと会社に戻りなさいよ!(笑) つるつる…

日付変わったので

とりあえず。 おめでとうございます! 今年は久々に何もない日ですが、何もなくても勝手にクラッカー鳴らす勢いでお祝いしておきます。酒とミカンで乾杯だ! 乾杯しよう、未來に! そう、未來に!! この1年がどうか、健やかで実り多き1年になりますように。…