ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-08-06から1日間の記事一覧

「東京月光魔曲(仮題)」主演決定

本日「牡丹燈籠」で初舞台を踏まれる瑛太さん、年末には主演舞台ですって! わぁ! しかも松雪さんの弟役〜。 昭和初期の帝都・東京を舞台にした物語。活気に満ち、そして猥雑(わいざつ)な街に生きる若者たちの群像劇だ。瑛太が演じるのは、見かけは普通だ…

「怪談 牡丹燈籠」関連

そろそろゲネも終わる頃…でしょうか。どうでしょうか。夕方のニュースでは何か流れるかな、明日かな。 http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090806dde012200063000c.html

シス・カンパニー「怪談 牡丹燈籠」@シアターコクーン

初日おめでとうございました! 瑛太さん初舞台おめでとうございました!! いきなり2列目ど真ん中、という初回にはもったいないお席で観てしまいました…良かった。良い怪談だった! 切なく悲しく哀れで儚く…人間て哀しい生き物だなぁ、と、何とも無情感を覚…

馬鹿の証明

夏風邪引いてへばってました。夜中に38℃突破して、こりゃインフルか!? まさか新型!?と思いましたが、朝イチで病院行って検温したら7度前半に落ち着いてて、薬もらって1日寝てたら熱も下がりました。よかった…。 今年もやってきたこの日付。64回目。こう…