ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-08-01から1日間の記事一覧

cafe&Bar phonic:hoop

支度をして、化粧も済ませて、さてそろそろ出かけるか…というタイミングで腹痛に襲われ、不平不満を呟く内臓たちをだましだまし出かけましたが、でも観劇前に行ったカフェがすごく素敵だったので、おかげで*1何とか1日大丈夫でした…。お腹の所為でサラダ的な…

劇団M.O.P.「リボルバー」@紀伊國屋ホール(昼)

来年の公演を最後に解散が決まっている劇団M.O.P.の、解散いっこ前公演「リボルバー」を観に行きましたよ。ゲストは有起哉さんと、キャラメルボックスの岡田達也さんです。岡田さんは演劇モバイルでの連載が好きだったのですが、実際拝見するのは初めてでし…

「リミット−刑事の現場2−」第4話

BShiの録画分を見終わりました…ああ啓吾のコートが黒くなってる…ダークサイドだ…。 ついに黒川が出所して、した途端にこんなで…あああああ。茉莉亜、あああああ。追い打ちをかけるように茉莉亜、あああああ。そんな後ですっかり顔つきまで変わってる啓吾に、…

お腹もごろごろ

花火大会やってるみたいです。凄い音がずーっと聞こえる、でも音だけ。あ、電車の窓からは大きいのが見えたよ。