ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-07-14から1日間の記事一覧

「ネジと紙幣」関連

リミットだーアリアだーとあわあわワタワタしていたら、ともさかさんがもうネジ会見をされていた…! http://www.sanspo.com/geino/news/090714/gnj0907140504002-n1.htm ついていくのが大変です…。え、ラストやっぱり油にまみれるの!? まみれてしまうんで…

「R2C2」@WOWOW予告

今朝方まで放送されていた「道元の冒険」の後に流れたのを、やっと捕獲できました…長かった…つかもうすぐプルミエールじゃんねぇ(笑)。 『アメージング・ドンキー』→『2044』の「master of びっくりドンキー♪」→びっくりドンキー店内での松田&ダディ「高…

土スタサイトの

「土スタ裏話」MC編に、青井アナが未來さんのことを書かれています。ちょっとだけ(笑)。近寄りがたい感じ、という印象を持たれていたようです…うん、わからなくもない…。 それにしても青井アナとビビるさんは仲良しだなぁ! 生青井さんは背が高くてスタイ…

新聞掲載 しんぶん赤旗日曜版 7/12号

先日、無事入手できまして*1。何だか個人的にすごく好きというか、嬉しいというか、そんな記事だったのでちょっと触れておきたいなーと。 写真は「リミット」試写・会見時の、左分けに素敵シャツの上半身カット。イスに座って語っている最中の、斜め上を見上…

今日は5位

梅雨が明けたそうで。 占いは1日の終わりに見るといいです。後から振り返って、あーそっかーだからかー、て思うくらいがちょうどいい。 りゅーたくんほんとーにおめでとうございます! 会見見てたら何か知らないけど、笑顔のまんま目から水がだらだら出てし…