ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-07-11から1日間の記事一覧

土曜スタジオパーク

行ってきた! 外れた! それはいいがガラス越しでもあんまり見えなかった! ガラス越し、モニターやらカメラやらでなっかなか…あそこにいるのはわかるんだけどね…くらいの視界で(笑)。モニター見た方がマシだったよ…。いやでも中はこわいからもういいや…。あ…

「リミット−刑事の現場2−」第1回

ハイビジョン見終わりました。…凄かった…ほぼ1時間、ぎゅーっと眉根が寄ったまま見てしまった…。ああこれ見ると、今日の土スタの未來さんはやっぱり、うっすらこんがりだなぁ…とは思いつつ。 茉莉亜とのシーンは何か、きゅんきゅん(笑)してしまうんですが……

雑誌掲載 日経キャリア 8月号

表紙ー。表紙かっこいいー。なのにどうして公式発表ないのー。ていうか公式は一体何をしているのー。本当にスーツが板につくようになって…かまぼこスーツで…反対分けもよい感じです。 「表紙の人」というコーナーで見開き2ページ、右側からの横顔アップと、…

日経キャリアを買いに

外に出たら、渋谷にいました。的な。 そういえば、本庁の刑事さんは苦虫のバイト先の上司でしたね。俺に? ガーベラに?*1 次回の「リミット」は放送時間変更で21:30〜だそうです。予約変更しておかなきゃ!*2 *1:これ素晴らしい *2:自動でどうにかなるよう…