ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-07-07から1日間の記事一覧

バラクラ・イングリッシュガーデン

今年の夏は未來さんの舞台がない=夏休みが余る。ということで、さっさと1日目を頂いて突然日帰りで蓼科高原に行ってきました。土曜日のグランバッザール時に母上と思いつき、色々照らし合わせた結果、今日しかないじゃん!と…昨日の月曜日にあわてて手配し…

「怪談 牡丹燈籠」制作発表

浴衣姿で会見なんて、粋じゃない☆…と思ったのに、報道はまったく無粋な方向で(笑)。でも、先手を打った瑛太さんのコメントはかっこよかったです! つーかどうでもよいというか知らなかった!(笑) 初舞台の最初のセリフ、噛まないようにがんばってくださ…

スタパに加藤あいちゃん

7/11の土スタは未來さん生出演ですが、その前日7/10の「スタジオパークからこんにちは」には加藤あいちゃんが生出演されるそうです。「リミット」撮影裏話なんて書いてあるので、これはチェックしておきます。ニシシ。 ちなみに7/17は杉本哲太さんの予定にも…

「ネジと紙幣」ブログに

ヒゲ未來が(笑)。 ヒゲ+メガネ+私服で、これはこれで何というか…私はそれほどイヤじゃないというか…目が慣れちゃった(笑)。ヒゲでも別にいいんですが、これ…は、生やしっぱなしのヒゲなんですかね? 何か…うすらぼんやりしたヒゲだなぁ(笑)。勝手イ…

笹の葉さらさら

むしろざわわ〜な感じの風が吹いています。七夕は母上のバースデイ・イブだ。