ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-06-20から1日間の記事一覧

Galettoria

松濤のガレット屋さんでブランチです。お店も番号札(?)もかわゆいの〜! ガレットはハムタマゴチーズ、デザートクレープは塩キャラメルです。塩キャラメル食べ比べ第…何戦だ? 比べられてないし(笑)。

博多一国堂の白いタイヤキ

通りがかりに見つけた白いタイヤキ、焼きたての白餡入りを頂いてみました。真っ白〜。 皮にもち粉を使用しているから白い、とのことですが、食べてみたら皮、ほぼ餅でした(笑)。モチモチじゃなくて餅だよ! お腹にたまるよ! 美味しいよ! いちごクリームと…

「桜姫」現代版@シアターコクーン

脚本が長塚圭史で大竹しのぶに古田新太に秋山菜津子に白井晃に中村勘三郎に笹野高史が出演で演目が桜姫、こりゃ観るでしょう。というわけでマチネ観てきました。貧乏人はコクーンシート*1観劇でしたが、確かに見づらいしセリフも反響大きくて聞き取りづらい…

足がイテテテ

R2C2東京公演中、すごく可愛くて履きやすい上にセールになっていた靴に出会い、これはいいやと色違いで2足買って愛用しているのですが、赤い方は足にぴったり合うのに、黒い方は何故か右足がちょっとぼろぼろになる(笑)。同じ靴でもやはり個体差(?)ある…