ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-05-05から1日間の記事一覧

「R2C2」お年玉4万円・改(5/2昼)

改めまして5/2マチソワのマチネから、メモ流します。この辺りから、私の周りのお友達も初日を迎え初めまして…一切のネタバレを絶って挑む彼女たちのわくわくぶるぶるどきどきを、隣でニヤニヤするの*1が楽しくて(笑)。いくらでもハードル上げて挑むがいい…

「R2C2」ボールペン5本目・改(5/2夜)

ざっくりメモだけですが流しておきます。とてもざっくりです。 ネタバレるのでご注意下さい。

「R2C2」パルコパート6(5/4昼)

むしろびっくりドンキーパート6かしら。 昼間、ふと思い立って、動画サイトなどでハイドパークのミック・ジャガーと、ワールドツアーのミック・ジャガーと、ライブエイドのティナ・ターナーに飛び入りしたミック・ジャガーの動画を探してだらだら観ていまし…

シティボーイズミックス PRESENTS「そこで黄金のキッス」@新国立劇場

年に一度、ゴールデンウィークのお楽しみ、シティボーイズミックスに今年も行って参りました。今年も行けてよかった、初老の男たちが汗水垂らして息切らしながら必死こいて全力で阿呆なことをする姿を観ることができて本当によかった…! 毎回かなりギリギリ…

家電じゃダメなんですって

テレビからやたら「ホットプレート」という単語が聞こえてきて、その度にはいりさんの声が「あとかたづけがたーいへん!」と脳内に響きます。ああ視界が赤い…。 昨日は、帰宅後に昨日の日替わりネタとかバルト9の五右衛門パネルとかのことをぺちぺち追加し…