ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-04-27から1日間の記事一覧

「R2C2」初日!

ついに幕が上がります…ドッキドキしてる、けどまだ実感は沸いていません(笑)。いつもの状態ですね! 物販はパンフが1500円、ポスターが500円、Tシャツが2500円。未來さん宛のお花がNHK名古屋とフジテレビ、共同テレビ、Kさん、あと北村有起哉さんから来てい…

R2C2 初回

…すごかっ… いやまじすごかっ… 足りないチケット足りない困ったどうしよう何あれ すいません何か生まれたてのバンビみたいにわなわなしてまして上手く携帯が持てません…な、んか、すげぇもん…みた……。 とりあえず、えっと、クアトロ田村さんはクアトロ様と呼…

ワイドショー関連

webは明日回ります…頭がぐらぐらするー赤と黒の残像がチラチラ…ヒラヒラ…あははうふふ…。 フジのスパニュはほぼ龍平さんだけで。というか龍平さんだけで。デミグラスハンバーグ…(笑)ハンバーグの話なんかしてたんですね…。 TBSのTHE NEWSも龍平さんメイン…

初日おめでとうございま…した…

おつかれさまでし…た…。 いろいろ処理しきれないものを抱えたままカフェーでギャーとかわーとか叫び祝杯を挙げ、帰ってきて歯磨きしてうがいしたらすんごい勢いで吐き気がというか嘔吐手前でした。何でだ。アイスココア飲んでたのに。頭がんがんするなぁと一…