ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-03-20から1日間の記事一覧

おやつがない

おやつがないなら、作ればいいじゃない〜。 ケーキ焼こうと思ったんだけど、型が実家にしかないので…型なくてもできるものに。たまごぱん、的なものになりました。周りさっくり、中…しっとり、じゃないな、何だろう、もっくり、て感じ(笑)。 ミルクココアで…

月9ですか!

4月期連ドラにレギュラー出演、はフジ月9「婚カツ!」だそうで…えええええ(笑)。見る気あんまりないヤツだったのに…見なくちゃじゃないか…録画…は…どうしようでも録画しないと見なくなりそうだしな…ごにょごにょ…。 http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/…

「フィッシュストーリー」@駿河湾フェリー

フェリー撮影の2009年パート、のメイキング写真などが展示されているそうです! …フェリー内に(笑)。 見に行けないじゃないかー! どこから乗れるんだー! どんな写真が展示されてるんだー!! 見たいよぅ見たいよぅ清水ってどうやって行くのよぅ。 伊豆へ…

ベジャールバレエ@芸術劇場

そしてNHK教育のベジャール特集のおかげで眠れません。ギエムのボレロー! しかしボレロ見ながら思い出すのは、「犬顔家の一族の陰謀」で古田さんが一瞬真似してたボレロで…ダメだ私これ劇場には見に行けないわ…笑ってしまうわ…これが犬顔家の呪いか…! メロ…

ルクスタ表紙

27日発売のLOOKatSTAR!の表紙がルクスタブログに上がっています。わー笑顔の未來さんー! http://lookatstar.exblog.jp/11145806/ 阿部サダヲ×森山未來×宮藤官九郎、が胡散臭い(笑)青空と緑の芝生の上でにこやかに座っていますよ…どういう(笑)。楽しみだ…

公開初日おめでとうございまーす!

観に行こうかなーと思いつつ、強風に怖じ気づいてお籠もりしてました。ちょっとだけ偏頭痛だし。 偏頭痛って何なんですかね。昔…いや、数年前まで、全然なくて、母親とかが頭痛だ何だって云ってるのを、「なにそれ? 風邪じゃなく?」て見ていたんだけど…こ…