ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-02-25から1日間の記事一覧

雑誌掲載 TVnavi

帰りにケーキ買いに行く時、通りがかった本屋さんの店頭に、瑛太さんのアップがあったので、おっ瑛太じゃん!と立ち読みしたら、うっかり未來さんのお名前が2回も出てきた(笑)ので、じゃあ連れて帰りましょう給料日だし。と連れて帰ってきました。大己なダ…

「五右衛門ロック」ゲキ×シネ

春の陣と秋の陣、だそーで…(笑)。 五右衛門ロック [春の陣]&[秋の陣]上映館決定! : ゲキ×シネ公式ブログ …いや、いいんですよ別に。秋だろうと冬だろうと通年だろうとロングランだろうと全然かまわないんですよ。全国公開大歓迎ですよ。 で、だ。DVDはい…

[R2C2」大阪公演FC先行開始

えーと、やっぱりこっちも1枚割り当てですか…?(笑)しかも問答無用にS席しか選べませんか…? そんで手数料は若干値上がりですか…? や! 取れるなら何も文句はないんですよ? 全くないんですよ? 取れるならね? …もうお腹が痛くなってきたよ…。

乾杯しよう

パパに! そう、Shihoねーに!! …ということではなくて、父上のお誕生日が近いので、すが当日はおでかけ予定なので、ちょっと早めにお祝い。丸くて大きくて白くていちごが乗ってるのが父上のケーキです。酒飲みなのに生クリーム大好きの甘党なんです。おか…