ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-02-20から1日間の記事一覧

ベジャール・バレエ・ローザンヌ「80分間世界一周(Le Tour du Monde en 80 Minutes)」

期間限定レイトショーを水曜日、観てきました。今年の2月4日にDVDで発売されている映像を、映画館で特別上映する企画、のようです。ゲキ×シネみたいなものね! この「80分間世界一周」は、2007年11月に逝去したモーリス・ベジャールの遺作となった作品…とい…

「R2C2」大阪公演FC先行

大阪分のカメレオン先行の詳細が出ましたね! 2/25〜3/4の18:00の受付とのことで…これも厳しい戦いになるのかなぁ…やだなぁ…。パルコよりキャパはあるだろうから…まだマシだったらいいな…。

NHK大阪「未来は今」

放送日時が公式に上がっています。 ■「未来は今」 (NHK大阪) 3月25日(水)22時〜 出演:森山未來、光石 研、ウーファン、他 あれー「かんさい特集」の枠ではないみたいですね? んーと…「その時歴史が動いた」の枠? かな?? 特番扱いなんでしょうか。 …

アイツに勝てない

負けたくなくて、がんばって、戦ってるんだけど、それでもどうしても勝てないんです。強いんです。昨日も戦ってみたんだけど、やっぱり負けてしまったんです。ああ何て強敵なんだ、その名は睡魔。