ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-01-31から1日間の記事一覧

パイパー@シアターコクーン(昼)

マチネはパイパーです。初NODA・MAP…ですが、遊民社は高校生の時にビデオ*1で、半神とキルをちらっと見た…ような気がする。音楽室で。まぁ初野田さんです。 感想は明日…にでも。東急近くにできたLABIに、ハチ公然としたお父さんがいましたよ。 *1:…だった

「リチャード3世」@赤坂ACTシアター(夜)

パイパー後に赤坂のインドカリー屋で巨大ナンと激旨カリーを成敗してから、続けて古田新太主演、いのうえひでのり演出のリチャードに雪崩れ込みました。うっかり取れたのがマチソワでさ…もったいないなぁ、でも取れただけでもありがたいからなぁ! 感想はや…

「リミット 刑事の現場2」予告

捕獲できていました〜よかった〜! 普通にドキュメンタリーも見てしまいました。AI粉末、すごいなぁ。特許取れそうじゃないですかアレ。 で、ドキュメンタリーに続いてリミットの予告…というか、撮影風景のメイキングと武田さん未來さんのコメントでした。豪…

鎖骨の中に自分がいる。馬を引け、馬を!

リチャード幕間に烏龍茶一気飲みして、リチャード終了後にジュース1杯と水2杯一気飲みしてんのに、まだ喉がカラッカラ!!状態です。助けてエルシー! この際ダイエットコークでもいいから! ↓でいのうえさんと中島さんが混ざってます(笑)。すいません眠くて…