ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-01-10から1日間の記事一覧

「リミット-刑事の現場2-」制作決定

ぶはー!! マジすか!! 啓吾ほんとに帰ってくるの!? しかも今度の相手は武田鉄矢さんって…うわぁ(笑)。が、んばれ……。 ああでも異動しちゃってるみたいですね〜、じゃあ忍成くんとかはもう出ないのか…残念。寺尾さんのわんこ世話も見たかったんだけどな…

RENT ドクターマーティン20足目(マチネ)

【ロジャー:K/ミミ:Jeniffer Perri/エンジェル:辛源/モーリーン:Mizrock】 ついに始まった私の大阪レント!なのですが、ついさっき*1まで東京楽メモなんか打ってて、打ち終わって、すごく終わった感を勝手に感じてしんみりじんわりしていたので、大阪でまたR…

RENT アイスティー21かき混ぜ目(ソワレ)

【ロジャー:Ryohei/ミミ:DEM/エンジェル:田中ロウマ/モーリーン:望月英莉加】 ダブルキャストでそれぞれがひとりずつの千秋楽を迎えていくのって、何だか卒業式みたいだな、と思いました。卒業しても学校は続く、みたいな…毎回が誰かしらの卒業式で、少しず…

髪切ったマークは顔の右半分がすっきり露出してて可愛いね良いね! いちいち表情がよく見えてしまって、逆にドッキリします…あのすだれ前髪はソフトフォーカス的なフィルターの役割もあったんだね…(笑)。 そして、啓吾リターンズの話を知った今となっては、…