ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-12-08から1日間の記事一覧

どう云えばいいのか

叔母の家で飼っているミニチュア・シュナウザーのきなこさん(7ヶ月/♀)が、先日手術を受けたそうで。…いろいろ、考えても仕方ないことをぐねぐねと考えてしまう。ペットとして生まれてペットとして飼われている以上、ヒトに飼われるしか生きる術を持たない…

RENT まずいシャンパン9本目(12/6夜)

【ロジャー:K/ミミ:DEM/エンジェル:田中ロウマ/モーリーン:Mizrock】 まずくないー!! 全然まずくないー!! もっと飲みたいー!! 振って飲むーー!! 昨日は電池が切れていたので、持ち越してしまいました。あー忘れないうちに書いておかないと、メモ…

ムック掲載 CLASS&CHIC

知らなかったよそんなのに載ってたなんてー。10月発売ってずいぶん前の話じゃないですかー。 昨日身動き取れなかったので、今日買ってきました。…が昨日我慢できなくて7&Yに頼んじゃったんだー(笑)。本屋で見つけたらやっぱり我慢できなかった(笑)。いい…

今日は元気だぞ

昨日は風邪っぽいしお腹痛いし眠いし寒いしで身動き取れず、実家でお餅食べさせてもらう以外はほとんどベッドにいました…痛いのはしょうがないけど寒いのはほんと、どうにかならないかなぁ。引っ越せばいいんだけどなぁ。