ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-12-04から1日間の記事一覧

何となく

長谷川博己さんのお名前がヤフーのトピックスに上がっていて、あらーと思ったので。ケレアさん! 「カリギュラ」の中でもかなり好きなケレアさん!! 演モバのエッセイも毎週読んでいるので、何となく…勝手に親近感というか、何というか。そういえばまだ一度…

RENT大阪チケット来たよ

…んー…端っこ…? でもそーんなに悪くない…かな? 贅沢云ったらキリがないので、とりあえず満足しておきます。うん、私にしては珍しく、遠征甲斐のあると云える席ですよ! ありがとうございまーす!! うん、端っこだけど(笑)。

フリーペーパー掲載 R25

別にいらない時はそこらじゅうで見かける気がしてるのに、イザもらわなくちゃ!となると…あれ? どこにあったっけ…?なフリペでした、R25。アテにしてたコンビニはL25しかなかったり(笑)。会社近くのソフトバンクにありました。ので用もないのにiphonとか…

にっぽんゆうびんがこないよー

再配達を受け取る為にがんばって早く帰ってきたのに、夕飯作って食べて洗って拭いてしまったのに、まだ来ないー。 …まだ来ないー。 ***** 来ました来ました。よかったよかった。寒い中、遅い時間にありがとうございます。