ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-11-28から1日間の記事一覧

豪腕アームストロング

フジで見たランス・アームストロングの話で涙腺崩壊。ツール見てた時、アームストロングの勝ちに行く姿勢というか…なんか、いわゆる「王者の風格」というか、余裕というか、がね、ほんとウソみたいに強いのに、そういうのがなくてね。確実に自分の総合ポイン…

うすらぼんやりとれんとのこと

mmoohさんに教えてもらったステキなブログに、今回のレントについて書かれている記事がありまして。観劇されたレントファンの方の感想や考察、だったのですが、それを読んで目から鱗がはげ落ちました。そんでもってのらりくらりと散歩したので畳んでおきます…

雑誌掲載 LOOKatSTAR!/BEST STAGE/DDD

レントの舞台写真が載ってるってー、と教えてもらい昼休みにてくてく買いに行きましたよ。DDDは舞台写真とか未來さん記事ではないんだけど、レントの振付をした辻本さんのインタビューがあって、そこで未來さんについて言及されていました。 えーと、順番に…

ズームイン

空っぽの俺のアタマに。 ねむくてねむくてねむくてねむくて顎が上がってしまう1日でした…今も顎が上がるよ…。 眠くなる→瞼が下がる→視界が狭くなる→前を見るのに顎を上げる というメカニズムです。しょーもな。 あ、LOSTのDVD?のCMに出てくるヘリ、知ってる…