ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-11-23から1日間の記事一覧

キルフェボン

マチネの天使にふられたので*1、ソワレまでの時間つぶしも兼ねて…いやむしろ外れる前提で行っているので、どちらかというとメインの目的がコッチだったのですが、キルフェボンでタルト食べました。久しぶりのイートイン☆*2 何だかんだで長居してしまい、結局…

RENTの広告が

朝日新聞に載っていたそうで、母上が切り抜いて取っておいてくれているそうです(笑)。不鮮明な母写メ*1を薄目で見る限り、La Vie Bohemeのみんながぎゅぎゅっと集まるシーンの写真?が使われている…ように見えますがどうなのか…。母曰く、「みらいくんが大…

RENT Wine&Beer6杯目(11/22夜)

【ロジャー:K/ミミ:Jennifer perri/エンジェル:田中ロウマ/モーリーン:Mizrock】 結局、まる一週間ぶりのレントになってしまいました。時間的には毎日でも行けるのに、時間的以外の理由で全然行けないのって…悲しい…。今まさに演っているのに行けない、行…

この一週間残念な状況が続きました

一週間どころじゃありませんが!! 天使はいつ会いに行ってもAnother Dayって云うんだ…。 お友達が泊まりに来ていたので、夜中まで楽しくぐだぐだしゃべっておりました。主にベニーとコリンズの話を(笑)。…手錠ないから気づかなかった!! ロープ万能!!*1…