ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-11-07から1日間の記事一覧

コメント動画@RENT公式ブログ

ついに初日が来ましたよ! 12時間後には幕が上がってるのか…ドキドキはまだしないですね。 初日を前に、レントブログに未來さんコメント動画がアップされています。…遅刻しちゃうからじっくり見ていられないのが残念〜!

RENT 初回とりあえず

終わりました。 …まーーーく!! 何か色々盛りだくさんで、まとまりませんが、もりやマークは…かっこよかっキューツで歌う、以上に暴れて踊り…ましたよ…びっくりするほどに…。 確かに、全く新しい作品でした。机もなかった!(笑)まだ粗削りな部分も多々ある…

RENT フィルム1巻目(11/7夜)

【ロジャー:K/ミミ:DEM/エンジェル:辛源/モーリーン:Mizrock】 改めまして。初日の初回、観てきました。全体的な感想をネタバレなしで云うと、粗削り、だけど迸り噴出するエネルギーと疾走感は圧倒的。改良の余地は多々あれど、その分の伸びしろ込みで…

初日!!

ついにこの日が。 ききききんちょうしてきた。シアターガイドさんによると、上演時間は「約2時間40分(20分の休憩を含む)」とのことです。 ***** 帰宅しました。ざっくり所感をメモっておきます。