ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-08-31から1日間の記事一覧

五右衛門ロック 浮き輪12回し目(8/20昼)【改】

もう10日以上も経ってしまったお誕生日マチネの続きです…。今メモ見ると、「何をイマサラ」なことばかり書いてあるのですが、この日(20日)の私には全て新鮮に映っていたんだよ…(笑)。 前半というか20日に書いた分、半分寝ながら携帯から打っていたので、…

五右衛門ロック 剣13吼え目(8/20夜)

そろそろカウントのネタに困ってます(笑)。 この日のソワレはお誕生日イベントがありました。前田さんのお誕生日が翌日とのことで、一緒にケーキを吹き消していました…二人して照れてて可愛かった…。ハッピーバースデー歌えて嬉しかったです。お誕生日を祝…

五右衛門ロック 柿の種14粒目(8/21昼)

お誕生日明けのマチネまで見て帰京しました。楽しかったなぁ大阪…ホテルは厚生年金会館すぐ近くに泊まったのですが、20日ソワレ後にチョコレートケーキでお祝いしてからホテル入ったら、「今コージくんらしき人がホテル入っていったよ」とメールが来ました(…

やっぱり終わらないような気がしますよ

世間の小学生の皆さんはきっと、今頃宿題が終わらずに泣きべそかいていらっしゃるんではないでしょうか。私はドリルなんかは早めに終わっちゃう方でしたが、自由研究だの絵日記だのは8/29から慌てて始める方でしたよ。やることが決まってるのはいいんです楽…