ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-08-28から1日間の記事一覧

COBSインタビュー

フリーペーパー「COBS」に掲載されたインタビューが、ウェブに掲載されています。 http://men.cobs.jp/speakingwell/2008/07/cover-interview.html このソファの未來さんがステキなんだ…やあらかい顔してるんだ…。スーツかっこよく着られるようになっちゃっ…

雑誌掲載 Look at Star!

ルクスタ買ってきました。かなり迷ったんだけど、財布に小銭がぴったりあった…(笑)。 「STAGE NEWS」のトップで、RENT会見が取り上げられています。モノクロ1ページで、集合写真とコメント中の未來さんアップ、KさんRyoheiさん米倉さんそれぞれのアップに…

「20世紀少年」かいせつの書

tomkoさんに「角田載ってたよー」と教えて頂き、立ち読みできる本屋さんを探してきました(笑)。近所の本屋さんは売ってたけどビニールコーティングされてました…。 購入には至りませんでしたが、がっつり立ち読みしてきました。がんばって読んできた! ネ…

神様はホリデイくれないのさ

昨日は定時で帰宅して、そのままソファにぶっ倒れて、はっと気付いたら22時でした。びっくりした…眠かった…(笑)。とりあえず顔洗ってコンタクト外して着替えて、夕飯も食べずにそのまま寝ました。おかげで今日はすっきりだ! もう8月も終わりですね。五右衛…