ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-08-01から1日間の記事一覧

いけしゃーしゃーと

私事ですが、弟がもうすぐ結婚1周年を迎えまして、まだまだ新婚さんでかわゆらしいラヴラヴっぷりなのです。で、うちの愚弟殿は何と云うか、ぬーぼーとした風貌で飄々と生きている若老人(でも辛辣)、みたいな人でして、そのくせ妹ちゃんが淹れてくれたカモ…

「RENT」関連

何か、…大丈夫です(笑)。ちょっと安心したりね! 動画ならGYAO!ストア Buckle up for a first-person view of a pro drone pilot 相変わらずタイトルはアレなんですけどね…。 【追加】 公式ブログができています! 千秋楽までこちらこそお付き合いお願いしま…

muro式.1「幾」−キ−@THEATER BRATS

シティボーイズミックスを観に行った時に、チラシが入っておりまして、とても気になっていたのだけれど迷ってて、でも結局ノリと勢いでえいっとチケットを取ってしまっていたmuro式、観てきました。シアター・ブラッツ、初めて行きましたが、やっぱりこうい…

8月ですって!

早いなぁ何か! きっと気づけば師走になってるんだ!!