ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-07-29から1日間の記事一覧

カルマのモデル?

先日のコメント欄でsanneyさんに教えて頂いた、興福寺の乾漆八部衆立像(かんしつはちぶしゅうりゅうぞう)、「迦楼羅像(かるらぞう)」。ちょーっとお顔は鳥ですが*1、そのお衣装が、見れば見るほどカルマ王子のアレにそっくりで! 腰の両サイドに垂れ下が…

NHK「今宵ゴージャス」

TV

テレビが面白くなかったのでNHKの9時のニュースを点けっぱなしにしていたら、始まった番組。小堺一機さんと戸田恵子さんがホスト役?で、市村正親さんが「ミス・サイゴン」の「アメリカン・ドリーム」を歌い踊ったり、井上芳雄くんと新妻聖子ちゃんが「この…

雑誌掲載 LOOKatSTAR!

トップステージが休刊してしまって、グラビア寄り舞台系雑誌がルクスタしかなくなってしまいました…演ぶやシアガとはちょっと立ち位置違うしね…。ルクアトトプステどっちも買い、が舞台中は楽しかったのにな〜。 で、トプステなき今のルクアトさんに、「五右…

今日こそは

早く寝るったら寝るんだー!!*1 5分で終了したMANNINGEN録画を見ながら、どうにもデコ全開未來さんといつも通りデコ出てる古田さんが、…似てて困りました(笑)。どっちも同じ角度のへ*2の字眉毛の下に同じ角度の垂れ細目が…! げっそりとぽっちゃりの違い…