ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-07-26から1日間の記事一覧

五右衛門ロック 銃弾9打目(ソワレ)

大変盛り上がった回でした。カテコ、最初からスタオベ状態だったし! 特にもの凄く何かが特出して凄かった、とかじゃないんだけど…会場がアツかったのかな。前楽イブだし、盛り上がるのはとても嬉しいです☆ ほんではざっくりメモを。畳みます。

五右衛門ロック 片棒8担ぎ目(マチネ)

東京公演も残り少しになり、わたくしの観劇予定も残り少なくなってきて、とても寂しい祭りの終盤ですが、ここにきてちょっとイイことに気づいてしまい、…もうちょっと早く気づけば良かったのに…!という感じもしなくもないけど、いや気づけて良かった!なの…

新感線ファンクラブレポート更新

寝ようとしてたら! 更新されてるの気づいた!! 寝られなくなった!!! 昨日更新されていたようです、五右衛門ロック稽古場レポ! 今のところどの雑誌もどのカメラも入っていない稽古場レポ! アワブロ!のみが唯一の手がかりだった稽古場レポ!! 口上の…

酔いもすっかり醒めまして

珍しく、帰りにグラスビールなど召しましてしまいましたら、耳から首から真っ赤になりまして、やっと抜けてきました。美味しいんだけど…如何せん弱すぎる。酒の味を楽しめるくらいの耐性は欲しいぞ。