ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-07-04から1日間の記事一覧

「百万円と苦虫女」限定メニューですって

グーグルアラートが届いてました。渋谷は公園通り添いのカフェで、「百万円と苦虫女」コラボメニューが期間限定お目見えだそうです。 渋谷のカフェで蒼井優さん主演作「百万円と苦虫女」限定メニュー - シブヤ経済新聞 中島くんメニューは…さすがに野菜っぽ…

わたしに残念なお知らせです

土曜日退院を目指して友人宅へ入院していたHDDレコーダーさん、退院延期が決定致しました…。来週中に帰って来られるかどうか、です。よって、週明け程度を予想している五右衛門ロックゲネのニュースやらワイドショーやら、まるまる録れません…。あああ凹むわ…

RENTいろいろ

サイトがリニューアルしてますね! わーいマークな未來さん可愛いー☆ しかしやんちゃそうなマークだなぁ(笑)。チラシのビジュアル、これかー。五右衛門で配られますかね? そしてFC先行大阪の陣、今回はちゃんと! 一度で! 当落メール受け取れましたー! …

五右衛門ロック上演時間

シアガサイトに出ていました。 約3時間20分(20分の休憩を含む) とのことで。おっ思ったより短いぞ。…だったら開演時間もちょっと遅めにしてくれたら…平日でも行けたのになぁ、なんて(笑)。どうがんばっても、18:00新宿駅着、までなんだよなー! コマが駅の…

地に足がついてない

…って昔よく母に怒られたのですが*1、今まさに、地に足つかない生活です。だって明後日、あと2回寝たら、ねぇ! 浮足立つのも仕方ないですよねぇ!! だめだ、うわついてる。気持ちがふわふわしてる。 *1:「地に足ついた生活をしなさい」とか「真摯に生きな…