ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-06-09から1日間の記事一覧

たくさん歩いたー

日曜日、雨降りませんようにーと祈りながら、てくてく歩いて美味しいものをガツガツ喰らうという1日を過ごしました。やぁ、すんごい歩いた! 私にしてはすんごい!! 今日足ぱつんぱつんだったもん(笑)。何とか天気も保って、傘の出番なく1日終わって良か…

雑誌掲載 MEN'S NON-NO

ヒゲの覚悟は常にしておりますが、ヒゲはヒゲでしたが、ヒゲだから何、というアレでもなく。ヒゲ云々とは違う衝撃といいますか、ええと、「浴衣×森山未來」という字面から想像妄想しておった方向性とは全く逆の方向へ…そ、そう来るのか…という。いやー…うん…

百万円と苦虫女特番#2 監督・タナダユキ編@WOWOW

初回の「女優・蒼井優編」を録画失敗して再放送待ちなので、今回はちゃんと予約を見直しして無事確保。ほんの3分ちょっとのミニ番組だけど、中島くんな未來さんとか、中島くんだけど未來さんな未來さんとか、がちらっちらあって、なかなか美味しかったです。…

げつくに

忍成修吾がー!! ミュージシャン崩れな忍成さまがー!!(笑) ちぇーっすって云ってるー!! あれぇけっこう男っぽく見えるぞ。ちょっと日焼けしてる? 茶髪だわ何か新鮮だわ。 阿部さんの娘の彼氏役でした。堀内敬子ちゃんもレギュラーで出てるしねー、つ…

ジーンズびちょびちょだよぅ

もの凄い雷雨の中、今週の食材とメンノンかかえてよろよろ帰宅。 会社が近いので、平日はたまに寄り道したり、顎の歯医者に行ったり、していた交差点でした。土日に行ったことはほとんどないけど、見慣れた風景が惨劇の場に変わり得るのだ、という事実を突き…