ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-05-10から1日間の記事一覧

母の日にかこつけて

母の日という名目のもと、私が食べたいものを買って実家で食べる作戦。名目は「父の誕生日」になったり「クリスマス」になったりします(笑)。今回は、話には聞いてたけど実際見たことがなかった、カップケーキを買ってみました。 最近流行ってる…んですか…

ROOKIES DVD発売

早い〜! そしてコンパクトサイズ嬉しい〜!! また全話箱で買わなくちゃになるのかと思ったら、小さく区切って出して下さるようですね。よかった! 7月18日発売だそうです。特典もたくさんだなぁ。未來さんの演じた、原作とは全然違うけど違ってもとっても…

GOING KOBE '08@オリコンニュースとか

オリコンニュースにGOINGの未來さんを取材した…むしろ密着した勢いな、記事と写真が出ています。写真たくさんで嬉しい〜! 森山未來、Tシャツ手売りまでした「震災」への想い… | ORICON STYLE 何か、改めて胸の奥がひやりと、ぎゅむっと、苦しくなる…。すご…

お先に母の日

弟夫婦が久しぶりに実家に遊びに来たので、ご相伴にあずかりました。えへ。 妹ちゃん*1が自分でアレンジしたお花を持ってきてくれました。ライラックとスノーボール、小さい薔薇、渋い素敵な色のカーネーション、なんかが入ってすごく綺麗。派手にならない色…