ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-04-19から1日間の記事一覧

五右衛門ロック東京公演 一般発売

がんばりました。がんばった結果、何故か私の周りで幻扱いとなっている(笑)7/13のチケットが取れましたー! わーい! A席だし端っこだし後ろだしだけどいいやー! こうも取れないと何かあんのかと思ってしまうのですが、そういう訳じゃなく単に土日は取り…

Rookies いよいよ本日!

ここんとこ毎日TBSでニコガクメンズを拝見しておりますが、本日ついに初日を迎えまして。サトリュもブランチからずっと生出演でおつかれさまですー! お家賃当てられなくて残念だったねー!! 番宣特番もありまして、インタビューと予告とメイキングくらいで…

Rookies第1話

2時間がっつり見てしまった…! ほぼ原作通りの流れで、丁寧に作ってある感じがしました。マンガのキャラクターと比べると、さすがにみんなカワイイというか(笑)、だってマンガの人たち高校生というよりはオッサンでしたからね! でもホンモノの高校生に近…

Rookies公式サイト

さっきまで準備中だったギャラリーがOPENしまして! は、はりもとがスパナ持ってる〜!! ぎゃーん!!! こ、これはますとちぇっくですよぅ。 TBS 『 ROOKIES (ルーキーズ) 』※追記※ あとあと、現場レポート次回は張本大暴れ☆の巻、のようです! わーい来週…

うまくいかない

チケット発券がてらスーパーに買い物に行って、お肉とかシューマイ(冷凍)とかを買ってこれでご飯〜なんて思いつつ帰ってきたら、米がないことを思い出しました。オーゥス。そういえば今週いっぱいはパスタとうどんで食いつながねばならないんだった…! さ…