ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-04-11から1日間の記事一覧

相棒 映画スピンオフドラマ

これは見なきゃ。これも、だけど。 『相棒』初のスピンオフドラマが決定 | ORICON STYLE 映画楽しみだな〜! 5月1日から公開です。

長塚圭史「SISTERS」

お金なんていくらあっても足りやしないってのにいくらもないんだから始末が悪いです。がこれは…見たいなぁ。 sisters 松さんに吉田鋼太郎さんに杏ちゃん。で長塚さん。「失われた時間〜」もまだ、やっと稽古が始まった(らしい)くらいなのに、もうその先ま…

五右衛門ロック 制作発表(追加)とか

mmoohさんち(id:mmooh)で追加が上がってます。 ZAKZAK http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200804100003 ほんとだ、ぴあの未來さん写真、ぼけぼけ…というか、集合写真の拡大?みたいな。それにしても、左目二重の効果なのか、左側からのお顔だとやたら…

ラスト・フレンズ

とりあえず、ベリーショートの樹里ちゃんが可愛い。可愛いったら可愛い。もちろんまさみちゃんもふわふわしてて可愛いのですが、いやー樹里ちゃんですよ。複雑な感情を含んだ目がとても印象的でした。あまりのだめを見ていなかった*1ので、樹里ちゃん=のだ…

五右衛門ロック制作発表@シアガ

待ってました! ずっと待ってました!! 新感線☆RX『五右衛門ロック』製作発表 [記者会見] - 2008年4月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド これからじっくり読んできまっす☆

いせやで焼き鳥食べたいな

公園入り口のいせやで生中と焼き鳥食べて、ふわふわ酔っ払って隣のドナテロウズでジェラート買って酔い覚ましつつ夜の公園をぶらぶら。定番コースがご無沙汰で恋しくなった…。 桜の時期は混み過ぎててちょっと…だけど。初夏とかいいね。